RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
331: by ジュン on 2013/04/28 at 19:04:18

レンタカーは…
盲点でしたね…
コレは有りかも!
いくらかかったんでしょう?

332: by つちのこ on 2013/04/29 at 21:00:45

盲点やろ? (笑)
結局、24時間借りて、7200円!ガソリン代もいれたら、8700円。

めちゃ金かかりました!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

4.2 、、、てなわけで。

朝起きたら、、、雨!!!

レイン!!!


レインウェアの出番だ!!!

モンベルで買った、バーサライト!!!さっそく着てみよう!

たしかになかなか快適です。

が!

肝心の靴がびちゃびちゃ。これはどーもしゃーないな。

モンベルさんはわるくない。

雨である程度快適に動くことはできるが、漕ぎ出すのは億劫になる。


このまま、延岡で、一日停滞かー。

なんもないんだなー。また、ジョイフルとかに篭るかなー。

あ、この町から高千穂への国道が伸びてるぞ。
でも雨やし、登りやし、だるいなー!
50キロもあるし。
またもどってくるしなー。

でも、一日、ここでじっとしてるのも暇やしなー。

バスでいってかえってこようかな?
チャリを駅に置いて、バス乗って、高千穂に一泊で帰ってこようかな?

バスすきじゃないんだなー。高いし。

高千穂は夜神楽ってゆうのが、夜あるから高千穂で一泊しないとダメっぽいし。
雨だし、宿代もかかるよね。。。

計算したらけっこう金かかるなー。

うーん。

行くのやめようかな。

でも行きたいんだなー。(>_<)

いって良かったって話を聞いてたし。


と、散々悩み。


結果、でた結論は意外なものでした。


レンタカーで、運転して、行く!!
高千穂の道の駅で車中泊すれば宿もいらないし、あったかい!

チャリダーやのに、エンジンに頼るとか、

そんなん、関係あらへん!



1人やのに、レンタカーでドライブと
か、


そんなん関係あらへん!


いいんです。


やってみようと思ったんです。


普段車に全く乗らない僕は、いわゆるペーパードライバーなわけで。

つまり、これはちょっとした、チャレンジなわけで。

自分にとっては自転車でいくのより、大変でめんどくさいわけで。

けして、甘えてるわけではないわけで、、、。

今日は雨なわけで。

チャリでいってもびちゃびちゃになり、観光できないわけで。

チャリでまた来た道を引き返すのは嫌なわけで。

往復120キロもあるわけで。


そんなわけで。。。





誰にするわけでもない、言い訳を考えながら、借りちゃいました。

1人で車でドライブ。というものをしてみたかったのです。

坂道がしんどくない旅をしてみたかったのです。

それだけです。。

さ、高千穂レッツラゴー!







ドキドキのドライブの様子はまた後で。
じゃ、バイビー!!


眠いから変なテンションです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
331: by ジュン on 2013/04/28 at 19:04:18

レンタカーは…
盲点でしたね…
コレは有りかも!
いくらかかったんでしょう?

332: by つちのこ on 2013/04/29 at 21:00:45

盲点やろ? (笑)
結局、24時間借りて、7200円!ガソリン代もいれたら、8700円。

めちゃ金かかりました!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
自転車でのチャレンジします。
2011/5/20スタートで、最北端、最東端、最南端、最西端を目指します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

