RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329: by けんぼ on 2013/04/22 at 09:53:43

久しぶりに見てみてビックリしました!再開されてたんですね♪
またこっち戻られたら飲みましょー!
楽しんできてください☆

330: by つちのこ on 2013/04/22 at 22:24:44

けんぼ

こっそり再開してたから、飲み誘われてもいけんかったんや(>_<) すまん!!!
最後まで走り切るよー!帰ったらアホみたいに飲も!

▼このエントリーにコメントを残す

   

3.28 ダン中尉!!!

再開2日目。

ほとんど寝てない。
読みたかった漫画読んでたのと、
映画「フォレストガンプ」
を見ていたから。

この映画、記憶にあるよりいい映画だった。かなり面白いし。深い。笑えるし考えさせらるし、泣ける。
ただ走っているシーンが印象に残ってて、あまり内容を覚えてなかったのだが、、、あの走るシーンはほんの一部に過ぎなかった。

見てよかった。みなさんももう一度見てみてください。

「ダン中尉!!!」ガンプが叫ぶシーンが一番いいですね!何回も見れます。
彼がいいキャラです。大好きになります。

『人生は運命なのか、ただながされているだけなのか、僕はそのどっちもだと思うんだ。二つが同時に起こっていると思うんだ。』ガンプのこのセリフ、しみます。

ガンプのように、まっすぐまっすぐ生きて行きたいと思う。

またみたい映画でした。好きな映画ベスト10に入ったかな。

名シーン。

さすが傑作。



んで、見てたら朝になってしまい。

今日も走るぜ!
と思うが、あと30キロほどで、フェリーターミナルについちゃうんだな。

ま、のんびりいきましょい。

1000円カットのお店があったので、ボサボサだった髪を切った。

ほんとは小木曽美容室がいいのだが、
彼はいま岐阜にいるのであきらめる。

また
坊主にしようかなと思ったが、寒そうなので辞めた。
でもバッサリきり、気分もスッキリ。

ガンプみたいにサイドと後ろは刈り上げたぜ!!(笑)



大阪で有名な住吉大社参拝。


有名な赤い橋。

かなり急で怖い。

学生の時、一度来たことを思い出す。

24時間耐久大阪一周ツアーで訪れた場所だ。
あの時もチャリだったな!またみんなでツーリングしたいなーと思った。

1人は1人で気楽でいいのだが、やはり、複数で行くのも面白い。


五大力と書かれた石。お守りとして、財布に入れておこう。

住吉大社を堪能し、フェリーターミナルへ。フェリーに乗り込む。


あいかわらずでかいなー!


でも中はギュウギュウ。
二等客室なのでしかたなし。

でもラッキーなことに一番端!!
フェリー予約すると、いっつも端っこなんだよな!
フェリー運いいのかも。
しかもコンセントつき。

さぁ13時間の船旅。
揺れ始める前に風呂に入り、寝ることにしよう。
昨日、寝てないし、眠い。

朝には鹿児島か。
ドキドキして寝付けない、こともなく、爆睡。。。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329: by けんぼ on 2013/04/22 at 09:53:43

久しぶりに見てみてビックリしました!再開されてたんですね♪
またこっち戻られたら飲みましょー!
楽しんできてください☆

330: by つちのこ on 2013/04/22 at 22:24:44

けんぼ

こっそり再開してたから、飲み誘われてもいけんかったんや(>_<) すまん!!!
最後まで走り切るよー!帰ったらアホみたいに飲も!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
自転車でのチャレンジします。
2011/5/20スタートで、最北端、最東端、最南端、最西端を目指します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

