RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

6.27 帰路。とその理由。

6.27 朝、目覚めるとそこはもう、大阪だった。
帰ってきてしまったのだ。フェリーで。あと、50キロで奈良につく。今日の夕方には家にいることになる。




なぜこうなったか。

ひとつは金が底を尽きたから。沖縄での豪遊が原因だ。
バイトを紹介してもらったので、そのためにも早く帰らなければ、とは思っていた。
でも、自走でも全然いける余裕はあった。


もう一つ本当の理由。

旅のスタートからずっと、不安で、心配されていた、体の不調である。

今までは問題なく、元気にいけてたのだが、とうとう、沖縄で、体調を崩してしまったのだ。

僕の病気は、原因不明の全身に蕁麻疹ができるものだ。

あまり詳しくは言わないが、一言、つらいのだ。

克服したと思っていただけに、しょっくで、正直、こころが折れてしまったのだ。

沖縄で発症して、しばらく様子みたけど、対して変わらず。むしろひどい。沖縄~鹿児島のフェリーの中もずっとつらく、なかなか寝る事も難しくなってきていた。

ここで、帰りたくはなかった。
一周するといって、日本の四端はすべてまわったものの、ちゃんと自転車で、走って円を描かないと、一周とは言えないのはわかってる。


でも、このときは、あと、何日もかけて走って帰る気にはなれなかった。
それほど、余裕がなかったし、体の悪化も怖かった。

不本意で、情けなかった。

でも僕はフェリーに乗った。


こんな形で、僕は終わりを迎え、帰路についたのでした。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
自転車でのチャレンジします。
2011/5/20スタートで、最北端、最東端、最南端、最西端を目指します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。