FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

6.2 海で断髪式。

三人で、漁港での一晩は楽しかった。
酒をたらふく飲み。
それぞれの食材を持ち寄り。
おれはいつものように、飯を炊き、カレーがなかったので、ふりかけ飯を。

おぎそっちもいつものようにパスタを作る。

赤松さんも海ぶどうやらなんやらをわけてもらい、いろんな話しながら三人で野宿。



おれの自転車に興味を持つおぎそっち。これでも、一時期よりは軽くなったぞー。




朝~!!
今日も暑くなりそうだぜ!


ライダー、チャリダー、トホダー。
三人バラバラの移動方法。
なかなかこの三人が一緒になることもないよな!
それぞれの旅のよさがある。
バイクもいいなー。歩きもいいなー。
話を聞けば聞くほど、面白そうだ。

ま、一番は自転車やろーけどな!



すこし先に海岸があったので、
3人でそっちに移動。

もちろん、おぎそっちが1番。
続いておれ。

待ってる間に、、。





おぎそ散髪店 オープン。



完璧な仕上がり!センスあり。
下手な美容院いくより、小木曽散髪店がいいですね!バリカン一本で仕上げたおぎそっち!素晴らしく気に入りました!!サンキュー!


お礼におぎそっちもやってあげようか?といったんですが、。
丁寧に断られました。。。

そんなこんなしてる間に、赤松さん到着。

赤松さんもビックリな綺麗な仕上がりでした。







結局この日は海岸で、野宿。この日はおれもパスタに挑戦。

こんな簡単なんや!もっと早くからやっとくべきやったなー。。。

沖縄来てからたるみっぱなし(笑)
ほぼ移動してません。


まぁ、
それもいいでしょー!!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
自転車でのチャレンジします。
2011/5/20スタートで、最北端、最東端、最南端、最西端を目指します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。