RSS



2013.5.7 べことの出会い。

大荷物のチャリダーと、兵庫、豊岡で、出会った!日本一周ブロガーで有名な、べこだった!!
彼とは、いろんな話をした。てか、話があった。おもにゲスな話で(笑)

こんな気の合う奴は中々いない。

旅のゴール間近にこんな奴と出会えて、ほんとーによかった。
この後、一度別れるが、数日後、

彼とはまた、京都で再開して、遊び倒すのだ。(笑)

2013.5.5 鳥取砂丘

鳥取砂丘で、3日間くらい、キャンプで、のんびり過ごす。

毎日、自分で飯を炊き、パスタを食べ、夕日を眺めがら寝る。
いい日々を鳥取では遅れた気がする。

2013.4.29 鳥取 三徳山参拝。

IMG_2916[1]


大阪から駆けつけてくれた先輩、仲間と、鳥取の三徳山の登山。

かなーりきつかったけど、みんなで、わいわいいいながら、上ったのはいい思い出。



ちなみに2015年11月現在は大阪で会社員をしています。
また、旅でたーい。。。

4.29 大山登山②







4.28 大山登山!

5:00 起床。体が重たい。昨日ここまで登ってきた疲れがでてる。


5:30 出発。キャンプした場所は登山道の目の前なので、さっそく出発!込み合うのがいやなんで早めの出発です。



のんびりのんびり重たい体を上げていく。利尻山、屋久島を思い出し、まったり行く。



しだいに太陽が昇ってきた。後からの登山者にどんどん抜かれながらもきにしない。

着こんでいたナイキのトレーナーを脱ぐ。今日は雲ひとつない。長野で買ったこの服ももうボロボロだ。



5合目、しだいに雪が足元に残っている。

自作の杖をもっていてよかった。これが滑り止めになる。







7、8合目と、だんだん雪の量が増えてきた。結構滑るし、危険。






7:40 1710mの山頂到着。





スカーっと晴れて、きもちいい!!!


山頂には山小屋もあるのでそこで休憩して、たっぷり1時間山頂の景色を楽しんだ。


ずっといときたい気分になる。

でもこれ以上いると、帰り道が混みそうなのでいいかげん降りよう。


雪道は下りのほうが危険だ。2回くらい足とられて怖かった。





10:20 下山。いやー綺麗な山だな!


11:00 キャンプ場に戻ってきた。暇だ。


近くのモンベルショップをうろうろ。ヘッドランプをついつい買ってしまう。



大山をもっと楽しもうと、神社や、資料館を散策。


明日もっかい登ろうと決め、今日は17:00就寝。。。


なんか写真サイズバラバラやな(>_<)
≪前のページ≪   1ページ/42ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
自転車でのチャレンジします。
2011/5/20スタートで、最北端、最東端、最南端、最西端を目指します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

